ラグビーワールドカップ 南アフリカ戦
ラグビーワールドカップ南アフリカ戦。テレビで観戦した方は多いでしょう。残念ながら、1トライも奪えず完敗でした。
今までの疲労の蓄積もあったでしょうし、2mを超える巨漢を相手に厳しい試合でした。
願わくば、オランダ人の2m超の選手が、3~4人日本代表に加わって欲しいです。そうすれば、フォード戦で互角に戦え、ボール保持もできるでしょう。
それは兎も角、日本中を喜ばせていただき、日本代表チーム、ありがとうございました。
( 山田 毅美 )
2019年10月21日 11:07
